★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

可愛い女♪

2005年11月05日 23時38分16秒 | 恋人
今日、姉と一緒にプラセンタの注射とランチをしました。

ランチの時の会話は、大好きなマスターのお話し♪

義兄の話をすると、姉もがく~っと落ちるので
今日は、大好きなマスターのお話をたくさん聞いてあげました。

先日から、今まで知らなかった姉の一面を見ました♪

社長業の姉は、とても貫禄があってカッコいいんです♪
テキパキ指示したり、取引先の人と
会議室へ入っていく姿は、めちゃカッコいいでんです♪
「カッコいいな~!私も社長と呼ばれてみたいな~」と思った。

ところが~
マスターの話をするときの姉は、可愛いんですよ~

ランチが済んで、店を出たところで

「あっ!来週マスターに電話してきて♪って電話してみよ」っておもむろに電話掛けてました。

「あ~マスター♪私!
来週ね、ぜ~ったいに絶対に電話してね!待ってるからね!」って
わずか、数秒だったけど、その話し方が凄く可愛いかった。

本人は無意識だったけど、女になってた(笑)

普段、男勝りでやってる姉。。。
そのギャップがいいんだろうな~

私のダーリンがよく言うの。

”女はいつまでも可愛くなかったらあかん!”

きっと、今日の姉みたいな女が可愛いんやろな~

マスターもダーリンとタイプ別に分けると、男気があるところでは
同類項。
だから、そんな姉をマスターも可愛い♪って思ってると思う。

来週、会社の近くに着たらマスターから電話が入るの。
そそくさと出て行くんやろな~姉は。
それを私は横目で見ながら、微笑んでおくりだす・・そっと目で合図して♪

義兄の事があるんだもん・・・
姉には、できる限り楽しい事をたくさんして欲しい。
唯一の楽しみやもん、マスターのことは。
私は応援してるよ♪

それと同時に、”可愛い女”私も見習わな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿