★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日は・・・

2012年02月18日 20時37分48秒 | 恋人

思いがけず彼の声が聞けて


盆と正月が一気に来た感じで

今日は、反動でちょっと寂しい。

・・・けど、今日みたいな何もないのが当たり前だから

コレで普通なんだけどね。


彼、身体がまだ完璧じゃないみただし、そんな事チラッと言ってたし昨日。



今日もフェイシャル難しかったな~

来週は、土日両日ともレッスンがあるし、頑張ろう!

再来週の日曜日は、久しぶりに会うお友達からご飯のお誘いがあったし!

だから、彼とは三月に会えたらいいかな~って思うけど

最初に思ってた通り4月にちゃんとあえたらいいな~と思う。




でも、昨日、声聞いたからちょっと里心みたいなもんが付いちゃって

会いたいな~という感情が久しぶりにこみ上げてきた。

今回もしかして、はじめてかも・・・会いたいな~って思ったのが。


またちょっと忘れたころに連絡あるでしょ。


私の気持ちも、もう少し整えてこだわりがなくなったら。

二人のタイミングが合えば、逢える。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿