★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

話した

2012年02月18日 09時46分17秒 | 恋人

昨日、メールが着て それに返信して

お風呂に入って、寝ようとベッドに入りながらまたアイフォンを触ってたら


『 お客さんがきれました 』


何の意味がわからず、私は


『 はい 』としか返信できなかったけど

そのまま、まってたけど、なにもなかったので再度


『 電話してもいいんですか? 』


すると


『 話そうか 』ときたので電話しました。


だから、普通に電話してきてくれたらいいねんけど、

その辺がまだ気まずい関係を物語ってるというか・・・


でも電話の彼は最初こそ

「 元気か?風邪引いてないか? 」ってちょっと遠慮気味にはなしてたけど


途中から、普通に話すの・・・彼。


仕事で佐賀へ行ったときに、前に話してた、一品頼めば、チャーハンがおまけで付いてくる

中華料理やさんの話しを面白おかしく話してくれて、私に

「 そのことを報告しとかなあかんと思って・・・」って。

へ?何で今?その話しなん?って思ったけど

それは彼なりの、優しさなんかな?と思って話を聞いてました。


隣の店舗の話は、ちょっと不動産屋と折り合いが付かず、話し合いが続いてると。

でも、毎週納車してるぐらい、バイクの仕事もぼちぼちうまく行ってるという話。


あと、韓国行きの船のダンピングがあって、今かなり安くなってて

行きたいな~みたにな話しをしてて、

その後に、私の仕事はいつまで?と聞くので4月まで!と話したら

有給は、去年の肺炎で入院して使ったからないやろ?って聞いてきた。


ん~・・・

何を言いたかったのか?

でも、結局他愛無い話を20~30分ぐらいしてもう遅いから寝て!って言われて

おやすみ・・・と言って切りました。


最後一瞬沈黙にもなったけど、何も言わなかった。


彼は、私に、中華の話や韓国の話しをしたとき、


つれてってね!って言うのを待ってたんかなあ?

彼は、今度行こうな!って言いたかったような・・・。


でも、また一歩前進したように思うし、また連絡あるまで待ってようと思う。


ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿