★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

何でそこまで言うわけ?!!

2006年08月01日 00時46分02秒 | 恋人
20時頃、Yさんからメールで

「何してる?今から飲みにこない?」とお誘い。

もちろん断った。

「行かないです。明日は二件、面接予定なので!
 気晴らしをしたい気もしますが、仕事が決まってからにします!
 楽しんでちょーだいね!」

・・・と、至って普通のメールを送った!
なのに!!

「わかりました。だけどダメと思う、というたら維持でもえらぶやろう、
 あはははは・・・」だと。

なんとも失礼なメールやと思いません?
ムッ!!としました。

先日、懇々と生活に困ってるから、お昼も働く!と伝えたはずなのに
当然、応援してくれてると思ってたのに
こんなにも、あっさりと”無理”って言葉を出すなんて・・・

「何でダメと思うって言うの?
 めっちゃひとごとやもんね。
 何とでも言ってください。
 この鬼!!」と、当然こんなメールを送り返してやりました。

すると、

「いいや、よくわかるから。
 貴方と社会と、甘くないもんねーだ」ですって。

甘くないことは、十分感じてますとも!
それでも頑張ってるんじゃないですか!
ダーリンなら、口が裂けてもこんな言葉は言わない!
ホントに、応援する気があるなら、こんな言い方はしないでしょ。

とどめに

「明日面接なら綺麗、綺麗して、磨きをかけていきなはれ、 
 くそ婆こさん、結果の連絡たのしみにしてるわ。」

こんな事、メールで送ってくるか?
神経疑った。
くそ婆やって!
あんたの方が、一回り以上もジジイやって!
何を思って、こんな暴言吐くのでしょうか?
どうせ、何も出来ないって思ってるのでしょうか?

当然、無視しました。
返信しない事によって、私は怒ってるんだ!って事がわかればいいと思ったから。
しばらくして、再びYさんからメール。

「メール届いてると

それでも返信はしません。

仕事絶対決めてきます!
もうYさんなんか、相手しな~い!!
可哀想だと思って、相手してあげてたのに、馬鹿な人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿