★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

惚れたもんやわ・・・♪

2006年08月01日 00時52分37秒 | 恋人
その後、まるでお口直しのように、ダーリンから電話♪
気分は、かなり落ち着いてスッキリした。

ダーリンに凄く愛されてる事を実感した。
二人の夢に向かって、ちゃんと歩いてる事も実感した。
何があっても、ゆるぎないものがある事を実感した。

「○○○ちゃんは、俺がおったらそれでええやろ?」


「ダーリンがいたら、どこででも生きていける!
 日本にも未練ないよ」


本心です。

でも、遣り残した事がありすぎて、今はお互い個々で頑張るとき!
そして、逢った時は、おもいっきりラブラブダラダラ過ごす♪

早く、今週末にならないかなあ?
裸で一日中過ごすんだ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿