★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

夢の不思議・・・

2007年07月05日 21時42分06秒 | 恋人
特に、二人の関係で変化はないです。

ただ、昨日は、ステキな夢をみました!

寝る前に、軽くストレッチをして、今日もお疲れ様!と
自分の体をいたわりながら、優しくマッサージ。
次に、一分間の瞑想タイムです。
何も考えず、”無”になるのです。
雑念が浮かんでも、受け流す。
次は、一日の反省をして、そして関わった人たちへの”感謝の気持ち”を述べました。
次は、なりたい自分を唱えて、最後に横になって
丹田に手を当て、ガーディアンスピリットさん達に、こう言います。

「メッセージがあるなら、夢の中でお伝え下さい」と。

それから、ぐっすり眠ります。


今朝起きたら、凄く心が穏やかでした。
何か、夢を見た気がしたからです。
でも、思い出せません・・・
静かに、瞑想すると、不思議・・・思い出した。

ある部屋に、彼の一番番頭のSちゃんがいました。
私の右を見ると彼もいました^^
少し、ぎこちないけど、ちゃんと仲直りしてた。
歩くときも、ラブラブ繋ぎをしてました。
抱きしめられました。
”いい匂いがする!”って言われました。
夢の中で、私は”やっと私を思い出してくれたのね”と思いました。
凄く幸せな夢でした。

夢には、モノクロとカラーがあります。
カラーの夢ほど、いい夢だそうです。
昨日の夢は、ちゃんと色が付いていました。
画像は、明るかったです。
単なる、夢ではなく、ガーディアンスピリットさんからの
メッセージの夢だと思いました。

”もうすぐ、いい事があるから、今は辛くても辛抱するんだよ”という
メッセージのような気がしました。
少し、贔屓目に解釈してるかもしれないけど、
少なくても、その前日に見た、ちょっと訳のわからない、男に
暗い、建物の中で追い掛け回される夢とは、大違いです。

”波長”=”心境”だそうです。

常に高い波長でいると、自然と同じ波長のものがよってくる。
そう意識しながら、日々過ごしたいものです。

知り合いが出てくる夢は、今直面してる問題を
その知り合いによって、解決できるっていう、メッセージでもあるそうです。

Sちゃんに、連絡しようかな。。。と、ふと思ったりもしますが、
ここは、ぐっと我慢して、彼からの連絡を待とうと思います。

3週間が過ぎました。
本当は、今週末の七夕さんに逢いたかった。
せめて、もう一度夢の中で逢えればいいな~

夢で逢ってる時は、実際お互い魂が、逢ってることもあるんだって。
それは、お互い相手を意識したときと、片方の想いを相手がキャッチしたとき。
いずれも、同時に眠ってる間のことですが。

素直に今、逢いたい・・・

彼もそう思ってくれればいいな~

夢って物凄く奥深いものなんです。
いい夢が見たければ、常に高い波長でいること。
悪夢を見たり、嫌な夢を見るときは、今の波長の低さをあらわすので
すぐに、反省したり出来ます。

恋人同士の場合は、お互いの波長飛んだりしやすいから、
やっぱり常に、愛と思いやりを持って、高い波長でいた方がいいですね。

なんだか、変な書き方になりましたけ、
今夜も、いい夢をみましょう!

私に関わる全ての人が、幸せになれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿