★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

一週間に一度の・・・

2007年07月06日 20時54分56秒 | 恋人
あれから、早いもので、もう三週間目になりました。

朝は、ちょっと気分が落ちてた。
会社のお友達と話して、なんとか気分を上げて、今日を乗り切った。

帰って、しばらくすると、な~んとなく気分が落ち着いてきて、
すごく安定した気持ちになった。

あれから、彼は毎週金曜日に短いメールをくれてる。

先週は、「多忙の中、元気です。心配無用です。」

先々週は、「なんとなく元気やから、心配無用です」

そして、今日は金曜日です。

昨日の夜から、少しソワソワしてました。
残念ながら、夕べはメールなくて、今朝・・・出かけるまで
やっぱりメールはないです。
そのまま会社に行ったので、気分が何となく落ちてたんだけど、
帰宅して、気分が不思議と落ち着いてました。

部屋に戻って、2~3分したら、携帯が鳴ったのです。

彼からのメールです!

内容は、相変わらず 「かなり多忙ですが、なんとか元気です。」


たったこれだけの内容で、たった一行だったけど、
私、凄く嬉しかったんです!

即、「わかったよ、ありがとう。お仕事頑張ってね。」って返信しました。

兎に角嬉しかった!

めちゃくちゃ忙しいんだと思う。
だけど、毎週金曜日、私の一週間の仕事が終わる曜日です。
それをわかって、メールを送ってくれる。
内容は、いいんです、それで!
思い出して、気に掛けて、送ってくれる!ってだけで、
物凄く元気になれました!

久々に、高い波長になれたと思います。

それと、先週と先々週にメールをもらったときの感じと
受けた感じが違う。
もう少し・・って気がしました。

「ありがとう」って自然に出たし、彼も返信を読んで、
きっと、穏やかな気持ちになってると思う。
そんな波長はきっと伝わってるもん。

今の忙しいのが一段落して、来週の夏ツーのイベントが
終わったら、ちゃんと連絡してくれるっていう、何の根拠もないけど
そう思える自分がいる。

この週末は、それだけで過ごせるよ。
次の金曜日のメールまで、また頑張れるって思った!

ありがとう!ありがとう!
いつも、聞いてくれてる会社のお友達、ありがとう!
いつもお仕事を下さってる、会社の皆さんありがとう!
私に関わる、全ての人、ありがとう!

なんか、彼の腕の中に戻れたような、喜びようだけど
それぐらい嬉しいです。
光が見えたような気がしてる。

この心境を忘れず、また頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿