★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

リピーター

2012年08月04日 09時44分33秒 | 恋人
昨日は、三人を施術した。

一人は、常連さんだけど私は初めてのご婦人。

足裏とフットの施術。

二人目は、ボディアンドフットのお客様のフットのみ担当。

店頭のチラシをご自身でとって、来てくださった新規のお客様。

三人目が、先月初めて施術したネイリストのおねいさん。

前回は、顔がむくんで・・・と駆込んできた。

施術が終わったあと、”凄い!!全然ちゃう!!”とえらく感動して帰った人。

前回帰り際に、”もっと時間があれば、次回はアロマボディも受けてください。

もっと実感してもらえると思います!”と。すると昨日来てくれました。


ネイリストなので当然おつめはぴんぴんできらきらで髪はエクステもしてるので

髪を思いっきりしばれないけど

終わった後、とても気持ちよかった!いつも遅くに来てすみません・・・また来ます!!と

笑顔で帰ってくれた。

なんかめっちゃ嬉しいです!!

私の施術を気にいってもらえた!ということですもんね。

嬉しい♪ますます今日も頑張ります!


そんな中、昨日は彼から電話はなし・・・

深夜メールが入ってたけど、なでしこをほめる言葉とまだ頑張る!って内容。


しらんがな!!


私も頑張ってるからいいよ。

今日は初のお給料日。

オーナーたちとのお食事会。

さてと、準備しよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿