★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

自然現象ではないか…

2009年12月20日 22時41分29秒 | Weblog
昨日から博多で過ごしてます。

早目のクリパ♪

ケーキも食べて
ケンタッキーも食べて
ピザも注文したよ♪

そして、サプライズのクリプレ~

前から欲しかったCHROME HEARTSのハートのモチーフのピアス!

彼とお揃いのリングと同じハートのピアス!

一度だけ、ちらっと言った事がありました。

「このリングとお揃いのピアスが欲しいなぁ~」て!

覚えてくれてたんやね!

感激♪
私は何も用意してなかったのになぁ~

UNIQLOのヒートテックを買ってあげる!
値段の差がありすぎるな…
まっ考えておこう。

…そのよる…
彼の横でうたた寝してて
つい気が緩んだ…
「プッ」と出てしまった…

でも、自然現象やん。許してよ~

彼、超びっくりした顔してんの。

「ここはガス室か!」やて。

精一杯の言葉。

それからしばらく重たい空気で…

私の方が恥ずかしいし、リアクションに困ってるのに、輪をかけて困られても…

ショックを受けてるねん…て言われてもなぁ~

出したれ!と思って出たわけじゃないし、サラっと受け流してよ~

今朝は、スッカリ何事もなかったかのように、いつも通りの朝だったけど。


七年も一緒にいるんだから、慣れようよ。
でも、そういえば私彼のおならは一度も聞いたことないです。
凄っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿