★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

明日OLになります!!^^

2005年11月01日 16時45分01秒 | 恋人
姉が言ってた仕事が急に決まった。

条件:
9時~5時(12時~13時お昼休憩)
日給7000円
パソコン持参 
土日休み。以上

姉は「パートなんて雇った事ないからわからんねん・・・
   こんなんでも良かったら明日から来て!」

パート・・・フルタイムやん。。
でも、短期間の仕事やし、私も全く知らないところへ行くよりは
いいかも・・とOK!しました。

明日からか~・・・ダーリンにはまだ話してない。
午前中の電話の時は、まだ決まってなかったから。

私もいいタイミングやと思う。
ずーっと、外で働きたかったし。
気分転換にもなるし、いらんこと考えんでいいしね。

ダーリンとも、しばらく逢えないしさ。

久しぶりにOLさんになりま~♪
夜行くよりは、ダーリンも安心でしょ、姉の会社だし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^ー゜)ノコンニチハ (さくら)
2005-11-01 18:47:53
お仕事するんですね~o(^o^)o

私は今、雇用保険を貰いながら、専業主婦してます

毎日退屈で・・・。

私も短期間のパートしてみたいな~
返信する
こんばんは~♪ (lovelyh3)
2005-11-01 19:11:28
明日から、どのくらいの雇用期間かわからないけど、頑張ってきますね♪

外に働きに出るのは、ホント何年ぶりだろ~^^;

ずっと、お家のお仕事(家業)を手伝ってきたんです。

気分転換に外の空気吸うのもいいですよね♪

姉も、私だと、いつでも切れるし、気を使わなくてもいいし、楽なんだと思います。

スカート履いて行こうっと♪
返信する

コメントを投稿