★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

合間の電話♪

2006年08月23日 13時16分31秒 | 恋人
朝、いつもより早くダーリンから電話ありました。
今日は
宮崎出張の日で、8時半までに会社到着!って言ってたから。

朝、7時20分に目が覚めて時間を確かめた。
その2~3分後にダーリンから電話があったの^^

「今、地下鉄に乗るとこ!
 寝てたやろ?ごめんな。
 着いたらまた電話するわな!
 とりあえず、おはようの電話でした^^」


「分かった♪行ってらっしゃい!」


地下鉄を降りた頃に再度電話がありました。


「じゃあ、行ってくるな!
 また合間に電話するから!」


行っちゃった。。。

・・・と思ったら、10時半ごろまた電話がありました。


「今北九州との間!
 人待ちやねん。」


「北九?方向が違うやん!」


「一件、仕事を済ませてから、2時までに宮崎行くねんけど
 間に合うんかなあ?俺が運転していくねん。」


「気をつけてね!」


30分ぐらい話せたかなあ。
話の中で、ダーリン今私が月のモノが来てる事知ってた。

「何で?」


「分かるわ!!
 だから、俺昨日ゆーたやろ?
 体調悪いんか?とか、しんどそうやな!とか
 分かるねん!
 これが終わって、丁度したくなった頃に帰って来るねん♪」


「そう!丁度の時や!(笑)」


ダーリン、凄い。。


それと、”放生会”の時は、土曜日休みを取るから!とか
そのときは、一泊じゃなくて二泊しよ♪とか
いろいろ話せた。
でも、10月の鈴鹿は、今年はやめとこう!って話になった。
行きたかったけど、今年はやっぱり無理のようなきがする。


「俺の気持ちを察してくれて、そう言ってくれたら嬉しい。
 ○○○ちゃんは、賢いな♪」


残念だわ・・・
でも、一年計画で来年は絶対行こう!!ハーレーで^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿