★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ちょっとだけYさんの事。。。

2006年07月15日 17時45分57秒 | 恋人
昨日は、Yさんが呑みに来た。

「彼氏か誰か付き合ってる人がいて、俺が邪魔したらアカンと
 思って、電話もメールも控えてたんや!」


「それ・・・考えすぎ。。」



「良かった・・・」



何が良かったじゃ!!
また、人生を謳歌せな、すぐに年とる!って半分お説教。
半分は、自分と付き合え!みたいな言い方。


「この連休どっか出かけるの?」って聞くから


「予定な~し!!」


「俺、月曜日暇やねんけど!」


「じゃあ、ゆっくり休養してください。」


「あのな~普通、”俺月曜日暇!”ってゆーたら
 ”どっか連れて行って~!”とか”どっかいこか?!”ってゆーで!」


「ゆーか?そんなん言わんで!
 くそ暑いのにどこ行くん?」


もちろん、ダーリンとなら、暑くても寒くてもどこへでも行きますよ♪
だから、好きでもない人と一緒に出かけても、おもんないってね。
私、あなたの事、タイプでも何でもないんですよ。
2人で出かける事や二人きりで会う事は、ないんですよ。


あ~!!ダーリンの事に集中しようっと!
今、ダーリンから電話あり!!
お店は、昨日、無事プレオープンにこぎつけました。
やっとです!
でも、構想からわずか2ヶ月!
ホントに良かった!
明日からダーリンは、ツーリングなのよね。
毎年の恒例の行事だから、この時期仕方ないんだけど
私は、寂しい連休を過ごしますわ・・・。

でも、来週の今日は逢えるもんね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿