LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2020年10月19日、朝の桜島

2020年10月19日 | 【桜島】
今朝は雨で桜島は見えないだろうし、撮影は無理かな?と思いましたが、くっきり鮮やかに見えています。
さすがにタイムラプスは怖いので、少し濡れながら撮った桜島です。さっき書いたエサ台も二階から撮ってみました。
少し台座が綺麗すぎて野鳥が寄り付かないかな?自然と朽ちていく途中で周りの景色に馴染んでくれたら遊びに来てくれるかもしれません。
土曜日にはコゲラとシジュウカラ、ヤマガラも顔を魅せてくれていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササゴイとゴイサギ | トップ | 2020年10月20日、朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事