LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2020年10月18日、朝の桜島

2020年10月18日 | 【桜島】

みなさん、おはようございます。昨日と変わって今日は晴天になりそうです。
今日は毎月一回の町内会清掃の日です。
この前書いたような気がするんですが、一ヶ月は速いです。
先月は追突された直後だったので、いろんな意味で不安でしたが、今は開き直り気味?なるようになれって心境です。
寒いと痛くなるし、肩から首にかけて体が硬直しているような感じで融通が利きません。ま、リハビリの成果が出ることを祈りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオジロハクセキレイとハク... | トップ | ササゴイとゴイサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事