幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

スリム

2014-11-28 21:21:22 | エッセイ
今作っているものが完成したらここのブログは消そうかと考えたりもしましたが、混沌の手先との戦いの記録でもあるし、せっかくなので残したほうがいいかなと。
ただ残す必要がないと思う記事も結構あったりするので、なるべくスリム化しようかと思っています。

というわけで今日から気が向いたときに、少しずつ削除していきますね。
一気に削除するのは面倒だし、昔の記事を読むと恥ずかしくて顔から火が出そうになるんですよね(爆)。

関係ありませんが、昔は全角の英数字とかよく使われていましたよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。