幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

カード作成ウィンドウを作成

2009-08-25 18:30:17 | VBでRPGを作る
これからリストビューを少し扱うので、とりあえず作っておきました。
ツールバーとタブコントロールとリストビューを貼り付けただけですけどね。
リストビューはリストボックスに比べると難しいらしいので、わからなかったら飛ばします。
タブの文字のフォントを変えるには、TabPageではなくTabControl側で変えるみたいですね(太字にしたかった)。

SW2.0の魔法はマナの力を使って起こすもので、魔晶石はマナが結晶化したものということです。
魔晶石はソードワールドPCで馴染みがあるので、ちょっと懐かしい感じ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。