声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

破壊魔の棲む家

2023-05-25 14:27:00 | 大型犬との生活


左眼は天使、
右眼は悪魔…




我が家のワンコM嬢のことでございます。

以前もこのblogで記しましたが、この子はどうやらイタズラをし過ぎて以前の御主人さまの元からブリーダーさんに戻された…

というワケあり犬でございまして、

ダルメシアンに慣れた新たな飼い主を探していたブリーダーさんから譲っていただいたワンコでございます。

コレがもう可愛くて可愛くて…
人懐っこくて頭が良い子なのです。

が、

なぜか一度でも、イタズラのスイッチが入ると、破壊魔へと豹変するのです。

我が家に来て2ヶ月経ったM嬢、そろそろ本性を表しつつあるようです。


以前の飼い主さんは都会住まいで、
お家を新築された事や家庭の事情で、この子を手放された様子ですが、

まぁ、我が家の場合は古い家ですし、
夫がすでに何度か日曜大工に失敗してベランダを破壊したりしているので、

もう何をやってもok…

住めなくなったら庭でテント張って暮らせばいいか…と思ってこの子を引き取りました。

ボールは買った当日にダメにします。

ネコと鳥、野生動物にも以上に反応します。

昨夜の仕事帰り、9時前に我が家の手前の交差点でキツネを見ました。

彼?とM嬢が鉢合わせしたら、どうなるか…考えただけでゾーッとします。

気分転換に、
動画編集してUPしました。

BGMは、
ウォン・カーワイ監督の《欲望の翼》でエンディングに流れていた曲を耳コピして

例によってGarageBandで作りました。
(^_^;)

譜面はないので適当です。

スミマセン(汗)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と金星 | トップ | 詩歌の待ち伏せ »
最新の画像もっと見る