声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

同期のさくら

2013-07-19 15:38:45 | Diary
最近、とみに注目されている自衛隊ですが…(^^;;

MAMORなんていう専門誌もあるのですね。



特集が
『女性自衛隊員 初めて物語』

…なぜ、私のところに取材にこなかったのかしらん。(^^;;

表紙中央の美人さんは、タレントさん?
その横は音楽隊員ですね。
ぜひ、読んでみたいものです。

そんなさなか、待ちに待った自衛官時代の仲間達との35年目の同期会の知らせが今朝ありました。

( おかしいなぁ、そろそろ案内が来る頃なんだけど…)

そう思っていた矢先の事です。

朝霞駐屯地の教育隊で一緒だった
仙台在住のT子から電話がかかってきたのです。

ちなみに、T子はMAMORの表紙のタレントさん以上に美人で背も高く同期の中では目立つ存在でした。

5年前の同期会は、お姑さんの介護のため欠席でしたが、
今回は開催地の地元組として連絡をくれたようです。

そうなのです。
5年前は市ヶ谷で行われた同期会ですが、
今年は震災復興を願って宮城県の松島で開催するとのこと。

今回は私も一泊して、皆と35年前を思い出しワイワイやりたいと思っています。

今から、とってもとっても…楽しみです。\(^o^)/


清水由美 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州のなでしこ | トップ | 専門用語が問題 »
最新の画像もっと見る