声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

40年間の軌跡

2018-05-18 06:32:29 | 最近の話題
YouTubeの画像などでは、

若い頃の絶頂期のものと、
病気後のリハビリ中のものとがあるが


信頼していた人間に騙されて財産を持ち逃げされた事もあったと、御本人が語っていたVTRもあった。


大変な芸能人生だったんだなぁ…と、

改めて、

デビューしてからの40年間の軌跡を思う。



もともと多血症という、血液が濃くてドロドロになりやすい体質だったとも書かれている。


絶頂期の頃、休みが取れず
度々、倒れて1週間くらい入院していたと

ご本人が話していたVTRがあったが、


若い頃の不規則な生活は、
中年期以降になってから身体に影響が出ると、
よく言われる。

スター街道を駆け上っている時は、

「世界は自分のためにあるのじゃないかと思い上がっていた」

と、ご本人がいうほど売れていたし、
自分の身体をいたわる余裕もなかったのだろう。


思えば、あの時代の新御三家は

今のような身近なアイドルではなく、遠い遠い存在だった。

“特別なオーラ”があった。



昭和のアイドルが、

ほんとうに遠いところに行ってしまった…。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うい記憶 | トップ | Stand by me »
最新の画像もっと見る