声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

キャンプの下見

2021-07-27 23:43:00 | Diary
明日のワクチン接種2回目を前に

どうしても片付けておかなければならない仕事がある。

〆切が来月の6日だが、

万が一、寝込んだりしたら、たぶん間に合わなくなる。

今日は朝から晩までずっとPCに向かっていたが、

夕方になってHalが散歩に連れて行けと催促しに来るので
仕方なく中断して近所をドライブする事にした。

夫が下見をしたいと言っていたキャンプ場が近くにあるらしい。

車で、僅か5分。
ここなら歩いて行ける距離だ。

入り口には定休日の看板があるのにオープンと書いてある。

(どっちやねん!)

ぶつぶつ言いながら車からHalを連れて降りると、
事務所棟からスタッフらしき男性が出てきて、
見学したいと告げると、快く案内してくれた。

いつ頃できたのが知らないが、施設としては質素だ。

珍しくHalも落ち着いている。

犬もOKだと言う。

夫は、ここなら近くて、いつでも帰れると言うが、

こんな近いところに、わざわざ1人6,500円払って来るかなぁ…。

これなら別に、去年のように自宅庭にテント張ったっていいじゃないか…と思うのだが…。
(ー ー;)


東京は感染者が、
まもなく3,000人に届きそうだ。

近県でも、予想どおり増えている。

遊んでいる場合じゃないようにも思う…。
どうなるのだろう。

心配は尽きないが、
あれこれ考えたってどうしようもない。

まずは、
今やらなければならない事を済ませて、

それから次を考えよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お岩さんの日 | トップ | 測れない検温機 »
最新の画像もっと見る