声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

Music Box

2015-06-20 13:02:48 | オリジナル曲


今日のような梅雨の晴れ間は貴重な一日ですね。

海育ちの私にとって、海のない場所での暮らしは
人魚が陸に上がったようなものだと思いながら、はや30年が経ちました。

年取った人魚姫は、いつのまにか山姥になり・・・
最近では、王子様?と知り合った若かりし頃を思い出しては

ときどき、後悔・・

じゃなかった

その暮らしぶりを

blogなどで公開しています。


おかげさまで今年の9月17日に結婚30年を迎えます。


それを記念に・・・というワケではないのですが

夫が、以前ナレーションのBGMとして作った曲に、適当に歌詞をつけてみました。


80年代の夏に、よく通った神戸の須磨海岸の週末をイメージして作りましたが

須磨海岸の写真は一枚もないのです。

確か、ウェザーリポートっていう名前のカフェで写した記憶があるのですが…。


しかたないので、新婚旅行で訪れた南の島の写真を使ってiMovieで編集しました。

私の水着姿の写真も、

「遠目ならOK」というので、一枚だけ
入れておきました。(^^;;


息子たちには「聴いてね!」とメールで送っていますが
いつも、完全に無視されています。


毎回のことながら、お耳汚しで、恐縮です。
m(_ _)m



Music Box

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の物語 | トップ | 恋づくし »
最新の画像もっと見る