声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

評判のお店

2017-07-16 13:21:50 | Diary

思いつきで出かけるのは、

いつものこと…


今日は、夫がネットで調べて


どうしても行きたいという月夜野の評判のお店へ…。


色とりどりの野菜が美しいオードブル、





ここは揚げ物がメインなのですね。



夫に、

「窓の外に見える沙羅の木がイイ感じだよ、席そこでいいの?」

と訊くと、

「いい」

とのこと…。



その理由がわかりました。


このお店 、

お店の女性スタッフが美人ぞろいなのだそうです。

後ろ向きの席にいる私には見えづらかったけれど


確かに、

お料理を運んできた女性もスラリとした美人さんでした。

夫も大満足の様子、


レジ正面の壁にユーミンさんご夫妻のサイン色紙が飾ってありましたが、

さすがにネットで評判のお店、

小一時間で満席になりました。


お料理も味、量の割にリーズナブルです。


ご馳走さまでした!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者の私生活 | トップ | 気ままな一人旅 »
最新の画像もっと見る