声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

夕飯はお弁当

2019-03-14 11:08:05 | アナウンサー 話し方 企業研修 ビジネス

昨日は、

某商工会議所に所属する企業の新入社員研修でした。

100人以上の新人を対象に午前午後と


1日中、喋って動いていました。


今日は、午後から夜までに研修が2本…


基本的に立ち仕事なので

体力的には、かなりハードです。

が、

おかげさまで、元気にやっています。^_^


昨日は、唐揚げやシューマイ、春巻きなどが入った幕の内弁当を受講生と一緒に頂きました。

若者向きなので、高カロリーでしたが

夕方、帰宅した後でお腹が空いてきたということは、

消化器系も問題なく機能しているということでしょう。


“よく噛んで、ゆっくり食べる”ことさえ気をつければ、何を食べても問題なさそうです。


一時期、減った体重も2キロ増えて、

“ムンクの叫び”のようだった顔も、少しふっくらしてきました。


食事抜きは、絶対にNGなので

今日は、インターバルに

自分で作ったお弁当を

しっかり食べて臨みます。


“体育会系講師”らしく元気に努めて参ります!



しみずゆみ👓









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜、ロマンス劇場で | トップ | ダイエット効果あり? »
最新の画像もっと見る