山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

十条冨士塚攻略戦

2020-01-29 11:39:00 | 修行・訓練
【十条富士塚】
基部からの高さ:約5.8m
メンバー :単独
天気 :晴れ
駐車場/登山口:自宅→十条富士塚→十条駅
標高差:約━m
総歩行距離:約6.5km(キョリ測計測に依る)

本日2度目のジョギングで北区十条にある十条富士塚に行って来ました!
昨日雨で走れなかった分です(^◇^;)



十条駅から約300mほどのとこに十条富士塚はありました。


正面鳥居をくぐり、登ります。


山頂。結構広い山頂でした。


下りは別ルートで。


山頂には巨木が生い茂っていました。


すごいいい感じねー。


帰りは十条駅→池袋駅→自宅です。

それにしても本日2本目は土踏まずとスネ横の筋肉が痛いっす。筋膜炎かな(・・;)



最新の画像もっと見る