気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ 組織について考える

2015年05月30日 | 下関の風景
FIFAが、何やかやとゴタゴタしてるようですが
巨大な組織しかも大きなお金が絡んでくる組織というのは、
色々と難しい問題が、、出てくるんですなぁ~




オヤジの属する県の調査士会でも会長選挙が行われて
どうやら会長が変わったようです
どちらかというと保守的な考えのオヤジは前会長に一票を投じたのですが、、
一会員には分かりづらい色々な組織の事情が世間ではあちこちにあるんですなぁ~

組織のことはよくわからないオヤジでもサッカーの楽しさはわかる
シーズン中盤は苦し時期もありましたが、BVBの香川選手もここにきてようやく本来の力を発揮してきたようです
最後のドイツカップで有終の美を飾ってほしい、、

下関市役所内にあるレノファ山口のコーナを見ながら
遠くドイツの地で活躍する日本人選手たちに思いをはせる
にわかファンのオヤジであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ お叱りを受ける日々 | トップ | オヤジ 照会される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事