気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ 港湾局に行く

2019年06月27日 | 下関の風景
公有水面との境界確認書が出来ましたとのご連絡をいただきまして
市の港湾局に出向きました



向かって左側に見えるのが、法務局の下関支局が入ってる合同庁舎で、右手の奥に港湾局の入った建物がみえます
船の煙突の先が見えます、関釜フェリーが停泊しているようです
合同庁舎の駐車場に留めて外に出ると何か言われそうなので
近くの家電量販店(一時間駐車無料)に車を止めまして、高架を歩いていきました



関釜フェリーは、ここから発着します



オヤジも過去に一度だけここからプサンに行ったことがあります



待合フロアーには、たくさんの荷物を持った「オモニ」たちで賑やかでした
今、お隣の国とはなかなか上手くいってませんが、オヤジは基本的には「オモニ」たちは嫌いではありません
何か、ざっくばらんで良い感じです

たまには隣人と上手くいかないことも、そりゃありまっせ
何を言いたいのかよく分からんですが

港湾局はこの上の階にあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ 印とりと土木工作物... | トップ | オヤジ 雨のち曇り、のち自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事