気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ 老いについて考える

2013年03月18日 | 家族の風景
休日は、ここ数年オヤジがやってきた田圃への肥料まきを
春休み中の長男に代わってもうらうことにした



ひながボーーッとしてたら体も鈍(なま)るし、長男がやったほうが婆ちゃんからお小遣いももらえるし、、



日曜日は、婆ちゃんの使いで市内の病院へある人のお見舞いに行ってきたんですが、
なんと同じ部屋に以前市役所で境界確認の担当を永年されていた方が入院されていました
そんなに、お年じゃない筈(はず)なんだけどなぁ、、

夜には「日曜劇場」みました
なんか、昔の東芝日曜劇場を彷彿とさせる、しんみりした内容でしたね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ 刻印(きざみ)につ... | トップ | オヤジ 第一列島線について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族の風景」カテゴリの最新記事