Lilie's Diary

フジ50年番組~!



懐かしいやんか~~~


海外駐在時代w浅野とか・・東ラブとか・・
僕は死にましぇ~ん!とか・・

海外の胡散臭いダビングダビングダビングビデオで必死に見てた記憶が・・

(保奈美ちゃん好きなオビワンはなぜかいつの間にか最近東ラブのDVDを買ってます)



竹ちゃん、後ろでいろんな懐かし映像を見てるな~~~

昔見てたのかな~?
それとも何でも素直に興味を持つ性格だからかな~?
硬派なドラマなんて真剣に見てたな~
いつの間にか陣内さんと隣にいたからしゃべってたのかな?



月9だけでも、ロンバケとかビーチボーイズとか
氷の世界出来ちゃった結婚も出てるんだけどなー

まだ恋はともかく人間の証明With Loveもあるのに。













出たけどアレだけ~~~~~???


はぁ~~~~~


ロンバケ・BBがあれだけ???
セナや南だけでなく、真ちゃん桃ちゃんは出すべきでしょ!
インタもあれだけ?????

せめて真ちゃんと海都をもっと見たいよ~

はっきり言って、反町くんの裸なんてどうでもいいのさ。
もっと竹野内くんシーンを見たかったな~
あれだけ奥深い作品なのに男の裸で一括りにされちまって残念



番組中、ママ友から「ビーチボーイズのDVD貸して~」
と携帯メールが来たのですが、悔しいけど、出てないのよ~DVD!
自作のDVDを貸し出し致します



最後までスタジオでいろんな作品に見入ってた竹ちゃん、
ご苦労様でした。
久しぶりの陣内さんはじめイッチーや松さんや蛍ちゃん松嶋さんなどなど
キャストスタッフの皆と番組前後で話したりしてたのかな~?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事