Lilie's Diary

今時のネクタイの結び方は?



中学に向けて、毎日ネクタイの結び方レッスンを
してるのですが・・一向に上手くなりません。
10分は掛かる!

遅刻するぞーーーー










オビワンが指導したら、
昔昔、私の中学時代となぜか?結び方が違います。

私は太い方が右に来てたのだ。
でも現役会社員で毎日結んでいるオビワンは逆様なのだ。

昔とネクタイの太さの違いから???
流行???
流派が違う???
時代の差???(苦笑)

考えた事もなかったよーーー




結び方探求してみます~~~ぅ







ネットで調べたらこれが基本って出てました
・・私と違うわ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事