Lilie's Diary

夕焼け & 白い茄子

昨日夕方の西の空です!
オレンジ色に輝いてました。😄

その前の4時頃に母の施設に行ったら、
急な雨が!😱😅
ビックリしましたが、直ぐに止みました。
今日も夕立がありそうな天気予報なので、気を付けよう。

白い茄子も食べてます。
普通のより柔らかく蕩ける!😄




PS
やはり予想通り、4時前から土砂降り!雷雨!
プール授業の後、スーパーに寄って袋詰めをしてたら、
突然の雷雨⚡️☔️で、少し待機して運転して帰宅!
帰宅してからもかなり雷雨が凄くて、
テレビもパソコンも付けれずでした😱😰😅


PSPS
夕方650で西の空は夕焼けがキレイなオレンジ色♫



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事