Lilie's Diary

3月も終わり

3月中にしておかないといけない事、
子供料金の内にしときたい事、
ちゃんとしたかな~~大丈夫かなぁ~~~

あと少しで今年度も終わりだというのに
妙に心配になってきた自分です。

オビワンの引越し荷物も無事に到着。解体。片付け。

因りによって、アナキンの受験の最も大事な半年間が
東京単身赴任で、どうなることかと思いましたが
何とかなりました。

4月からは、二人のお弁当作りも始まります。
朝も今まで以上に早くなるので
私も体に気を付けて頑張りましょう







友人が大阪へ行ったついでに、

“並んで”

堂島ロールを買って来てくれました。

柔らかい~~~とろける~~~


アナキンは、今までの人生の中で
(・・って12年だけやないか!
一番生クリームが美味い!最高~~~と言ってます。

私も生クリームの美味しさに脱帽
噂通りの美味しさです!
軽く1本はいけます

食べようとフォークで抑えたら、
見事に横から生クリームがはみ出します

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事