Lilie's Diary

オリンピック♫ 我が家の様子も♫

パリ・オリンピック開会式を迎えました♫
深夜目が覚めた私は、夜中にちょこっと見て、
その後ラストシーンも!!!😍 

聖火リレーで、テニスのナダルセレナが出てきてビックリ!😆 
そして。。。ラストのエッフェル塔での歌は・・・、
セリーヌ・ディオンでした!
病気もあって、しばらく療養してたのに、その歌声に感動!😍😆👏 
「愛の賛歌」
昔、アメリカでコンサートに行ったのを思い出しました♫
の中、皆さんご苦労様!ありがとう~~~!😄 




朝、散歩をしてたら用水路にたくさんのが!!!
グレーはいっぱい!
それ以外も赤白だけでなく、赤黒2匹も!!!
去年も見てたフルメンバーが見れて嬉しかったです♫😆 



松尾大社まで往復、山側だったり川側だったり、
細い道で日陰の住宅地だったり、
毎回、太陽や雲の具合を見て道を変えてます。
月読神社、鈴虫寺(華厳寺)、苔寺(西芳寺)、・・・
他にもお寺や神社や国指定の住居なども、
東海自然歩道を歩いてると色々発見があります。




息子クンが久しぶりの歯医者さんの歯のお掃除で帰宅!
いつもちゃんと磨いてるし問題も無く、次回は12月初めだとか。

がお世話になってる施設にも一緒に訪問。
96歳の母もかなりボケボケで弱ってきてますが、
手を降ったり、グーパーをしたり、私や息子クンの名前も。


帰ってきたら毎回するボードゲーム♫😅 
今回はチケッツーライド・アメリカ版です。
何と!僅差で息子クン優勝!私2位!夫クン3位でした。



池江さん、残念でした。大坂さんも残念!
悔しかっただろうな。。。😰 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事