リラの部屋

 -こころとからだを考える-

あけましておめでとうございます。

2014-01-01 18:42:12 | 日記

何とか年を越せました。

去年は引越しがあったので、年末は何かと物入りになりました。

そして、
痛みの再発。
腱鞘炎やばね指などにもなっているみたいです。

年賀状を書こうと思ってインクジェット用の年賀用を買い、
いざ印刷しようとしたら、プリンターが拒否。
毎年のことだったので甘く見ていたら、いつまでたっても拒否。
仕方なく1枚1枚手書きで。
何とか去年中に投函することができました。
それでも1時間に3,4枚がやっと。
結構つらかったです。

先のことは考えられない。
年頭に今年の抱負を述べなくなったのはいつからだろう。
去年は就職して京都へ戻ることが一番の目標だったけれど、
まったく就職活動がはかどらず頓挫。
そして引越し。
不便な所へ来ちゃったので、これからの活動にも影響あると考えられる。
引っ越してよかったこともあったけれどこれは悪かったこと。

そして、
部屋はまだ片付いていない。
片づけが終わらないと日常生活を送れない。
日常生活が送れないと、先のことなど考えられない。
未だに床の上で寝る生活。
少なくともベッドの上で寝て年を越したかった。
手さえ痛くならなければ。

今年、これからどうするかは
部屋が片付いてから考える。
落ち着かないし。

何とも落ち着かないお正月です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。