リラの部屋

 -こころとからだを考える-

おなか痛い。。。

2009-04-22 06:42:55 | 日記
過敏性腸炎。
これがひどくて仕事にいけないことがよくありました。
いまだに続いています。
薬を飲んでも、体の節々が痛い。
頭痛はだいぶよくなった気がしますが。

昨日親から電話があり、先週は体調が悪かったので無視していたのですが、
昨日は少しはましだったので、電話をとってみました。
それが間違いだった。
何もわかってない、どうして私がこんなことになったのか。
もう関わりたくない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。