リラの部屋

 -こころとからだを考える-

ヤバイ・・・

2008-06-23 06:42:07 | 日記
お腹はすいていないのに、口が淋しくてついつい食べ物を
口にしてしまいます。
ストレスかなあ。
お腹は張ってて気持ち悪いのに。

それに、子供がほしくてたまらなくて、姪っ子と話したいなあと思って
電話をかけたんですが、パパが出たので、無言できっちゃいました。
外へ出たら、子供を拉致っちゃいそうだったので、ずっと部屋にいました。
子供、ほし~よ~
もちろん、パートナーもだけど。。。
でもたぶん今の私じゃダメなんだろうな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。