リラの部屋

 -こころとからだを考える-

部屋見つからず

2013-11-14 18:09:52 | 日記

今月中に退去しなければならないのに、

もう11月も半ばなのに、

新居が見つからない。

これも不動産屋のせいだ。

いや、

不動産屋の、担当者のせいだ。

ほかの担当者は知っていたようだった。

生活保護の場合の書類はどうしたらいいのかを。

ほかの担当者は知っていたのにその担当者はどうしてできなかったのか。

ただ単に仕事ができないか、

会社の風通しがすごく悪いということだろう。

二度とかかわるもんかと思う。


今は別の不動産屋に依頼している。

そこのその担当者は生活保護の事情を熟知しているにもかかわらず、

私の担当のケースワーカーに入居条件を確認してくれ、

そのうえで探してくれている。

なかなかこの時期難しいが、仕方ない。


当初の予定よりは遅れてしまったが、

できるだけ早く引越ししたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。