リラの部屋

 -こころとからだを考える-

引っ越し作業が進まない

2013-11-28 01:31:57 | 日記

引越しが決まったのが遅かったこともあって、

荷造り作業が全然終わりません。

はかどらない、というほうが正しいのかもしれませんが。


ほかの人のように、

一日中体を使うことができず、

ちょっとやっちゃ休み、

また少しやったら休み。

そうしないと

また痛みが復活しそうで怖いです。


それに、

体力もありません。

すぐ疲れてしまいます。

しかも、

この寒さ。

なかなか動けません。


明日(もう今日ですが)役所に9時までに来いと言われています。

引っ越し代を受け取りに。


普段起きるのがお昼の私には大変だということをわかってもらえません。

考えようともしてくれません。

結局役所の都合だけです。

元気な人だったらできるのかもしれないけど、

何度も言ってますが、

病気で保護受けてるんですから。


今体が痛むかどうか?

おかげさまで何とか大丈夫です。

ただ、

腰は痛いです。

無理をしないでやっているつもりです。


明日の朝、

「体中が痛くてまだ動けません」と電話してみようか。

電話を掛けるにしても、

目が覚めないと無理ですね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。