リラの部屋

 -こころとからだを考える-

入院五日目

2007-09-07 16:44:34 | 日記
ああ、もう五日目になるんですね。
昨日一昨日は体調が悪くてほとんど寝ていたような気がします。
でも、昨日は弟と電話で激しくやりあい、
看護婦さんが止めにきてくれました。
そのあと私もいろいろ考えたわけではないのですが、
もう家族とかかわりたくないと思うようになり、
何だかすっきりしました。
でも、入院生活費などのお金のことは
きちんとしなくてはならないので、
看護婦さんが言うには、弟ときちんと話を
しなくてはいけないということです。
不毛な争いはもう避けたいのですが…

もう疲れました。
ここで家族との関係を何とかしなくてはと
思っていましたが、やはり今更無理だと
いうことにやっと気がつきました。
独り立ちすることを考えなくてはいけない。
今はそういう心境です。

そのために、ここでしっかりと治さなくては。

今日は久しぶりにシャワーを浴びたい気分になり、
お風呂にも入りました。

いくつかの検査のうち、MRIとレントゲンも
撮りました。

台風も過ぎ、いろいろあって
またちょっと疲れたかな。

シャワー、気持ち良かったです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。