リラの部屋

 -こころとからだを考える-

空が真っ白・・・

2011-03-07 09:37:06 | 日記

雪・・・です。

外が、空が、真っ白です。

いつもはくっきり見える高層マンションが

うっすらとしか見えません。

窓の明かりもほとんど見えません。

私の心の中も真っ白。

何も思い浮かびません。

楽しいことも

苦しいことも

やりたいことも

最近のうつ状態で睡眠もとれていないのに

昼間も眠れません。

薄着で外へ出たら眠くなるのかな?

息をしているのが苦しいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? ()
2011-03-08 08:30:06
大丈夫ですか?
薄着で外なんか出ちゃ、風邪引きますよ。
ベッドの周囲に、ほんの少し香る程度に、お気に入りの香水を撒いて、部屋を暗くして目を閉じ、リラックス系の音楽をそっと聴いて、これから、どこにでも飛んでいけると強く願って、そして、想像してみてください。
ゆっくりと深呼吸して、ふわり空高く舞い上がって、どこにでも行ける、どの時代にもいける。銀河の果てまでも。
そんな風に思ってみてください。
いつしか眠りについているかもしれません。
返信する
ありがとうございます (リラ)
2011-03-22 12:48:49
今は深い眠りにつけています。
どんなに地震がこようとも、目が覚めることがないくらい。
あの時眠れなかったのが不思議なくらいです。
でも、空を飛びたいですね。
それくらい自由になりたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。