リラの部屋

 -こころとからだを考える-

義援金泥棒

2011-04-08 13:27:23 | 日記
昨日も大きな余震がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか。

私のところは、結構やばい揺れ方だったので、

これはまた避難しなくてはいけないだろうかと不安になりました。

でも、大丈夫でした。


ところで、義援金詐欺だけではなく、義援金泥棒が増えているとか。

しかも、被災地と離れたところで。

こんなときに非常識なことはやめてほしいですね。

でも、「義援金」というのは、被災者に届くまで何年もかかるとか。

必要なのは、「今」なのに。

政府で、予算をああだこうだ言っていないで、行動を早く起こしてほしいものです。

とにかく、今、動きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。