リラの部屋

 -こころとからだを考える-

空を飛ぶ夢

2009-08-16 18:27:06 | 日記
空を飛ぶ夢を見た。
夢だということがわかっていたけれど、空を飛べて気持ちよかった。
自由になった気分だった。
初めて見た。
でも現実の体はすごくしんどくて、ぜんぜん外に出られない。
明日医者にいけるだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラさんへ (mayu)
2009-08-24 21:30:25
こんばんは。
はじめまして。
私のブログにご訪問下さって、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

私も夢は、よく見ますよ。
夢の中の自分の方が幸せすぎて、現実に戻ったとき、その落差に愕然としてしまうことが多いです。
このまま、夢の中にいられたら・・・と思ってしまう自分がいます。
現実の方が悲しい人生って、むなしいです。
また、遊びに来ますね。
返信する
mayuさんへ (リラ)
2009-08-25 21:10:18
訪問してくださり、ありがとうございます。
確かにいい夢を見て目が覚めたとき、現実に愕然とすることがありますね。
私はここのところ怖い夢ばかり見ていたので夢からは逃げてばかりでした。
最近は昼間起きているのが落ち着かなくて、狂ったように食べてしまいます(笑)
mayuさんのブログにもまた遊びに行きま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。