りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

サイゼリヤで飲む

2021-10-13 22:24:00 | 外ごはん
歩いて行けるほどのとこに 



なぜか突然サイゼリヤがオープン!!


行ってきました〜!!😄




赤ワインはデカンタで。
グラスで頼んでも1杯100円です


ひーちゃん曰く、プロシュートは外せないそうです。
ま、ね!
400円
全部食べていいよ😄



りぷママが今日1番食べたかったのはこれ!
レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ
300円

イメージどおりの味!
野菜不足解消にも
美味しかったです。
毎回頼みたい



これもりぷママオーダー
柔らか青豆の温サラダ 200円
すっごく美味しい!!
オツマミとしても体にも
毎回頼む😆



これも人気ですよね〜
エスカルゴのオーブン焼き 400円

旨味たっぷりのオイルも楽しみたいから
プチフォッカも頼む。
美味しいな〜
ワインが進む🍷



ポップコーンシュリンプ 300円
軽くてオツマミにぴったり!




ラムの串焼き 400円





チーズたっぷりミラノ風ドリア 400円
確かにチーズたっぷりでひーちゃんお喜び
美味しいです。



ひーちゃんが唯一自分で選んだのが
チキンのシーザーサラダ 350円

生野菜不足を意識したのか?
なーぜー?
らしくないね😄
1人でバリバリ一生懸命食べてた。
そして

「これは失敗でした」



けしてシーザーサラダが不味いわけじゃないですよ〜



お安くお腹いっぱいになりました



近いからまた行く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-10-14 05:23:35
ママちゃんの近くにサイゼリヤが出来たのは
嬉しいですね
量的にも少なくて1人が丁度良い感じ
お安くて、私もまあまあ好きなお店です
1番はエスカルゴのオーブン焼きかな♪
そうそう、頼み過ぎる事ありますね🎵
返信する
おはようございます (mika)
2021-10-14 09:54:42
サイゼリア~
HULA日曜自主連で他のクラスに
参加した時に買えりによく
先生と寄りました(笑)
そうお安いけど…そこそこ美味しくて
いいんですよね。
エスカルゴ・ポップコーンシュリンプ
懐かしい(笑)
よく定番で頼んでたのは…
セロリのピクルスかな
近いと思い立ったらすぐ行けて
便利ですよね
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-10-14 23:42:48
東京とはいってもあまりお店とかない所に住んでるのでサイゼリヤ出来たの嬉しいです!!
ひーちゃんもりぷママも出不精なので
歩いて行けるのは有り難い!
ちょくちょく利用させて頂くつもり
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-10-14 23:48:47
サイゼリヤ、
そうそう!そこそこ!?
けして不味くないですよね?
とにかく歩いて行けるってだけでも有り難いの!出不精コンビには
セロリのピクルスって美味しそう!
食べたいけど今のメニューには無いみたい
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-10-15 13:30:38
サイゼリアって話には聞いたことあるけど...
グラスワイン100円?
エスカルゴ400円?
すごい安いのね!
しかも歩いて行かれるところなら、それはほんと便利。
料理するのがめんどくさい時にしょっちゅう行っちゃいそう。
うちからは最寄りのお店まで歩いて片道30分かな。
ビミョーな距離(笑)。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-10-16 00:45:50
安いの!!
ホントに!!
でも遠ければわざわざは行かないお店(笑)
近いと嬉しい!
ホントに嬉しい!
しょっちゅう利用する予感
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。