りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆今日の晩ご飯は塩鯖☆

2016-03-15 22:19:20 | りぷママごはん
今日はまたまたヘルシー和食ですよ~




メインは塩鯖

ノルウェー産のは脂がのってる~ヽ(^o^)丿
しかもこれは無添加なの(^^)v


副菜は~

春キャベツの梅和え

レンチンした春キャベツを
叩いた梅干しと煎り酒で和えました。
マヨネーズで少しマイルドに(^^)v
いくらでも食べられる~♪


タモさんのピーマン

美味しいよ~(*^o^*)
「タモさんのピーマン」で検索すると
すぐレシピ出ます(笑)


納豆も♪



お味噌汁は大根、玉ねぎ、油揚げ。



カクヤスさんが予約しろと言うので
予約した限定醸造のビール。
今日 届きました(^^)

小麦のうまみ

美味しいです。
りぷママ好みです(^O^)v
ドイツビールと日本のビールを足して2で割った感じ♪


ご飯のあとは~
ソファーでテレビ見ながらホットウィスキー♪

おつまみのチータラやイカクンが大好きなりぷたん。


とられないように椅子にのっけたんだけど~

あらま! とどくのね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。