りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆FRANKYのピッツァとゴーヤチャンプルー☆

2017-06-18 22:20:34 | お家でパーティー
今日はおねちゃがお出かけだったので~

アマちゃんを預かることに(^^)


ダッちゃんママが付き合ってくれました(*^^)v

おしゃべりしながらアマちゃんのお世話をしてたら


そうだ!!今日はピザをとってパーティーしよう!!
ってことに(笑)


ダッチャンママの息子ちゃんも来てくれるというので~



ちょっと注文し過ぎたかな(^^;)


おねちゃも帰ってきてみんなでパーティー!!ヾ(o´∀`o)ノ


ここのバッファローホッターが好きなのよ~(≧∇≦)b



ピリ辛スパイシーパック



ダッチャンママがポテサラ作ってきてくれた~



ピッツァはマルゲリータと~



生ハムのイタリアンサラダピッツァ

これは失敗!!(。>ω<。)
もっとクリスピーな生地のほうが生野菜には合うと思う(りぷママ的には)
フランキーはモチモチのナポリ風なので他のにすれば良かったかな。


今日はもともとゴーヤチャンプルーを作ろうと思って豚肉を解凍してたので やっぱ作りました(*^^)v

今シーズン初のゴーヤーヽ(^o^)丿
美味しーい!!(≧∇≦)b
ピッツァより人気!(笑)





ニーチャがいっぱい食べると思ったのにお出かけだったの(。>ω<。)


あまり食べない人だらけでピッツァもチキンもいっぱい残っちゃった(´`:)



ピッツァは1枚1枚、チキンも1個1個丁寧にラップに包んでジップロックに入れて冷凍(*^^)v

ちょっとずつレンチンしておつまみにしようっと(^ー^)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよ (アキです)
2017-06-18 23:49:54
昔のアキだったら、ひとりでも・・・無理無理
美味しそぅなメニュー
でも、いまのアキは、カロリー凄いと・・・
ピザは、やっぱ、マルゲリータが好きです。
ホッタ?どんな味なんだろう?
アキは、今夜は、青汁とバナナでした。
暑くなってきたので、ビールも飲みたいよ。
ママちゃんは、スリムな人と思いますが
アキは、大仏です。そのうち、涅槃像に・・・
また、あすから仕事です。
返信する
アキさまへ (りぷママ)
2017-06-19 10:58:14
昔ならこれくらい1人で食べてらした?(^_-)
確かに私も昔はもうちょっと食べれたなー
ピザ苦手な人ばっかりだったからお寿司にすれば良かった(笑)

私は太ってはいないけどお腹に全部来てるのよ~(。>ω<。)
お酒やめられないからね~
返信する
Unknown (mika)
2017-06-19 15:50:19
ピザパーティ~
目では色んな種類のピザ食べたい~って
思うけど…思ったほど食べられないですよね(笑)
私も昔だったら…楽勝だったかも
でもケーキスィーツなら今でもかなり食べれます

ゴーヤチャンプルそんな季節ですね。
目茶目茶美味しそう~
これは一番人気うなづけます
この前ゴーヤの種のお料理を…
どこで見たんだっけネットテレビ
ってふつーにゴーヤチャンプル食べたい
でも…バッファローホッター・ポテト
この手のジャンクっぽいのも久々食べたいな
返信する
こんにちは (かこ)
2017-06-19 16:44:46
ピザパーティ~良いですね~~
いろんな種類で美味しそうだし、楽しそう~~
と思ったのですが多すぎたのかな?
でも、考えているより食べれない事はありますね~

りぷママさん手作りのゴーヤチャンプルー美味しそう(^^♪
人気だったのがわかるような気がします!!

一つづつ丁寧に・・・見習います♫
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-06-19 22:41:58
最近、ナポリタイプのピザが復権してるよね。
あのモチモチの生地は小麦の旨みが味わえる!
デリバリーのピザなのにおいしそう!!!
しばらくピザ食べてないから、うちでも作ろっかな。
...とここまで昨晩書いたコメントで、クワトロフォルマッジオのピザ焼こうかとチーズのチェックまでしちゃったけど。
アブナイ!!!
炭水化物の罠に落ちるところだった!
でもまた見ると食べたくなる〜!(笑)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2017-06-20 12:04:17
特にナポリ風ピザはフンワリモチモチで生地自体が美味しいんだけどお腹いっぱいになっちゃうね(^^;)
ホント食べれないわ~

だから?ゴーヤチャンプルーが人気(笑)
でもやっぱ美味しいものよね。
夏のあいだいっぱい食べたい♪

そう言えば最近はバッファローウィング作ってないね(^_-)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2017-06-20 12:09:02
あれ?足りなかったかな~ってゆうのが嫌いなのでついつい頼み過ぎちゃう( ´艸`)
ちまちま包んで後でちょこちょこ食べるのも
いいものですよー(*^^)v

これからゴーヤチャンプルーの季節!!
元気が出そうなメニューですよね(^_-)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2017-06-20 12:14:10
ここのはかなり本格的に美味しいのよ~
確かにナポリ風はモチモチで生地自体が楽しめる(*^^)v
でもすぐお腹いっぱいになるので飲兵衛には(^^;)

妻さんピザ、気になるーヽ(^o^)丿
作って作って~
炭水化物?
1日くらいだいじょぶだいじょぶ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。