りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

盛り盛り野菜タンメン&真夜中の煮物

2020-10-14 02:27:00 | りぷママごはん

一昨日は

 
叔母が来てくれて お昼をご馳走になりました
 
 
中華のつもりが臨時休業だったので
 
前日に続いてのお蕎麦屋さん出前
 
 
 
りぷママは日本五目蕎麦

いろんな具を楽しみたい気分だったので。
 
叔母とおねちゃは鍋焼きうどん。
 
 
連日でも美味しいものは美味しい
 
 
そして
 
 
昨日の晩ごはん
 
いや!お昼から。
 
 
セブンの盛り盛り野菜タンメン

1日分の野菜が摂れるっていうのに惹かれて
 
 
 
麺は少なめとのことですが 充分入ってる

かなりの薄味!物足りないと言えば物足りないけど〜
それがまた良し!!👍
更に嬉しいことに266kcal
毎日食べようかな
 
これで本日のお野菜OK🙆‍♀️
 
かなり遅いお昼だったのでお腹いっぱい
 
 
もう晩ごはん要らないかも。
 
 
 
 
ひーちゃんのワタミ弁当


 
 
はい!お味噌汁だよ!

インスタント味噌汁にブロッコリースプラウト。
 
ひ 「いいお味ですね〜!」
 
良かったじゃん!
 
もう何も言わない
 
 
 
でも目玉焼き作ってあげた


 
「りぷママごはん」ってブログ名やめようかな〜
 
 
「りぷママのぐうたらごはん」にしようかと
 
 
 
粒ウニがすっごく安くて
ついつい買ったもの。


ほんの少量のご飯で
 
うに卵かけご飯、試してみました。

うん!結構美味しかった!!
 
 
はい!そこまで!
 
 
やめときゃいいものを
 
 
また「相棒」観ながら飲んでると
 
 
 
玉子づいて
 
 
カニカマ入り卵焼きを焼き

蕎麦つゆ的な汁をかける。
 
旨し!!
 
 
 

器は四角より丸いのがすくいやすかったね!!
 
 
 
真夜中に
 
 
冷凍庫から冷凍里芋と銀杏ガンモと生キクラゲを出し
 
野菜室から人参も
 
 
何をやってるんだか?


でも
 
テレビ観ながら楽しいんだな!これが
 
 
そして控えめに食べる。
 
 
 


旨し!!
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-14 05:15:12
ひーちゃんへの目玉焼き美味しそう
そして真夜中の煮物も凄く美味しそうです
こう言う煮物、私も大好きです(๑・̑◡・̑๑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2020-10-15 00:22:22
朝食イメージの目玉焼き、
夜に食べても美味しい!!笑

酔っぱらいが作った煮物ですが
残りを今日食べても美味しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。