りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

サイゼリヤと伊勢丹

2022-04-07 23:08:00 | 買ってきたもので
今日のお昼ごはんは〜


おねちゃとアマちゃんと3人でサイゼリヤ😁


ビールを飲まないと食欲が出ないりぷママ!
しょうがなくプラスチックジョッキで飲む



野菜スープは必ず




おねちゃはナスのミートソーススパゲッティ




りぷママはカルボナーラ

お店によると思うけど絶対リピ無し!
残すの嫌だけど半分残した



アマちゃんはアーリオ・オーリオ

白飯大好きなアマちゃん、すっごく気に入って食べてた!😆
毎日でもサイゼリヤに来たいって!



そんな日の晩ごはん


整骨院がすっごく混んでて


3時間以上かかったので〜


クイーンズ伊勢丹でいろいろ買って帰りました


アサリとイクラご飯のお弁当は40%引きで
超お得!😆
遅い時間に行くと嬉しいね〜



美味しかった



焼きビーフンも大好き😘

レンチンで温めたら〜
そのままでも美味しいんだけど
レモンをギューっと搾ってコショーたっぷりかけて食べるのも



ビールはおねちゃのママ友が1箱プレゼントしてくれたこれ!

自分ではなかなか買えないヤツ!😆
嬉しーい!
美味しーい!!



あとは昆布〆鯖刺しと




国産タコの炙りも買いました。


このタコが良かった!!
炙りの感じもいいし、皮が剥いてあるのかな?
すごく上品なお味!
レモンとお塩で。
ひーちゃん、ぴぴ、おねちゃ、もちろんりぷママも全員お気に入りに😄


お酒とともに😊




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2022-04-08 00:00:20
ビール飲まないと食欲でないって、なんか羨ましいな〜。
私はいつもお腹空いてるし、空いてない時でも食べれば食べられるんだもん。
さらにはお腹がいっぱいでも食べ続けたり。
食欲ないなんて言ったら、夫が心配するはず!
そんなこと滅多にないからね(笑)。

アマちゃんも気に入ってくれてよかったね。
シンプルなアーリオオーリオ。
それこそ調理するバイトさんによって、おいしさも変わりそうだけど。
みんなが気に入ったタコにアマちゃんが入ってないのも、らしいな〜と思ったし(笑)。
整骨院3時間以上!
私の整骨院もいつもそうなの!!!
もう待ってるだけで疲れる〜〜〜。
私は2ヶ月に1度だけど、りぷママさんはリハビリとかでもっと行ってるんでしょ?
大変だね〜〜!!!
返信する
おはようございます (かこ)
2022-04-08 05:50:06
サイゼリヤの茄子のミートソースは食べた
事あり、美味しかったです
カルボナーラは食べた事無し!
りぷママさんが美味しくないのでしたら
やはり美味しくないのかも?
気を付けます

タコ炙り、良いですね
私も食べてみたいです♪
返信する
こんにちは (mika)
2022-04-08 10:36:19
お昼にサイゼリア~手軽にいけていいですよね。
美味しいメニューもあるけど
う~んってのもアリですね。
アマちゃんのアーリオオーリオ&
おねちゃさんの🍆ミートはは美味しくて
りぷママさんのカルボナーラはリピなしかぁ~
同じパスタでも作る人によって…なんですかね。
カルボナーラ滅多に外で注文しないけど…
覚えておこう~

整骨院~3時間は…キツイですね。
地元の整形外科も…いっつも混んでます。
整骨院とか整形とかって時間かかりますね。
でもそのおかげ(笑)このボリュームとクオリティで
40%OFFはラッキーでしたね。
そして流石伊勢丹炙りタコが…もぅ見ただけで
美味しそうですもん
ホントいつも思うけど…りぷママさんお買い物上手
セレクトの仕方がどれも美味しそうで
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2022-04-09 21:36:41
夜は果てしなく食べちゃうけど
お昼はあんまり
つまり良くない生活してまーす!!

アマちゃんは白飯、アーリオ・オーリオ
シンプルなざるうどんなど白いものがお好き!
あとは揚げ物!
白と茶色!!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2022-04-09 22:02:54
お店によるとはおもうんだけど〜
カルボナーラ、ぬるいし何だか生臭いし〜

タコの炙りはいいと思いました
ちょっと真似したいかも
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2022-04-10 21:18:39
カルボナーラはぬるくてなんか生臭かったの
食べるの無理だった。

遅い時間に行くとホントにお得なんですね〜!
近ければいつも行きたい!!
炙りタコはとても良かったです!
今度福家さんでもやってもらおうかな
お褒め頂き光栄です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。