りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ゴーヤーチャンプルー

2020-08-30 23:34:00 | りぷママごはん
今日もホントに変わりばえのしない1日でございましたよ


ここが1番涼しいので。
(ベッドの上ね






ママが作ったのは

ゴーヤーチャンプルーと





昨日のお味噌汁の残りにモズクとスプラウトを足しただけ


あとは冷やしうどんやら卵かけご飯やら


ダメダメじゃん!!





豊島園の花火を見に行ったアマちゃん



お友達と楽しそうだね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2020-08-31 00:45:18
ダメダメじゃないですよ~😤
ダメダメなのは私😤
最近火を使うのは使ったのは
きなたんの🍚だけだな~❕
あまちゃん滅茶滅茶楽しそう🎵
お友だちと一緒にいるのが
楽しくて仕方ないお年頃ですね。
可愛い♥️
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2020-08-31 01:02:13
いやいや!
直火は使ってないかもだけど
オーブン使いまくりじゃないっすか〜!!
魅惑のスイーツ満載!!

珈琲とケーキのお店にしたら?
看板娘もいることだし
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-08-31 22:22:50
写真に撮ってないところが...冷やしうどんとか卵かけご飯とか?
そこらへんがちょっとヤバそうな(笑)。

としまえん、今日で閉園でしょ?
ニュースですごいやってた。
雨大丈夫だった?

今日は生搾りのオレンジ飲んだの。
あれは果汁率高いのね。
美味しかった!!!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2020-08-31 23:09:25
そう!!
その手のヤバめのヤツは写真撮らないことが多いのよ〜笑

アマちゃん、
楽しんだみたい!
良かった良かった!!

オレンジは果汁率高い!!
そしてホントに美味しい!!
その時々によって〜
グレープフルーツが良かったり
期間限定の夏柑とかも

レモンは1番甘くなくて食事に向いてたのに 変なレモンリキュールを入れるようになってガッカリ!!
なんでそんなことするんだろ?
返信する
おはようございます (かこ)
2020-09-01 07:41:15
りぷたん、ゆっくり寝たたのかな?
お元気ですね。嬉しいです(^O^)/

ゴーヤチャンプルーとっても美味しそう~(^O^)/
私ゴーヤは何度も食べてますが
チャンプルーは今年はまだ食べていない
事に気が付きました(´∀`*)ウフフ

返信する
かこさまへ (りぷママ)
2020-09-01 20:32:26
りぷは元気元気!!
ありがとう

ゴーヤーチャンプルー
この季節に1回は食べたくなりますね
でもどう料理しても美味しいんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。