りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

味噌ラーメンと鱈ちり

2019-11-29 22:22:00 | りぷママごはん
今日はりぷママ、病院の日🏥

レントゲン撮影の結果
骨は順調に修復されてるとのことで
もう固定しなくてよくなりました

りぷママって折れやすいけど治りも早い
もちろん松葉杖は必須!
でもずいぶん楽になったわ!!
来週からリハビリ開始です。


病院から帰ったらお腹すきすき!
出前とりました。

おねちゃはタンメン



りぷママとひーちゃんは味噌ラーメンを半分ずっこ


ひーちゃん、本当は野菜たっぷりのタンメンが良かったらしいので

たまたま家にあった野菜ミックスで
サッと野菜炒めを作ってあげました。


味噌ラーメンに乗っけながら食べると美味しーい!!




満足!!



そして晩ごはん〜


寒いので湯豆腐にしようかな。







冷凍庫に真鱈の切り身があったので
それも入れることに。
あとは白菜、長ネギ、椎茸





熱燗いくかどうかちょい悩んだ〜
でも

やっぱりまだやめといた。
リハビリの感じをみてから

でも

そそられる図だよね〜🤗🤗🤗



ポン酢でさっぱりと。
美味しかったです




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-11-30 07:58:20
ちゃんと骨もくっ付いてて、固定もとれて
良かったです(^O^)/
お歳の割には早いかも???(笑)
来週からのリハビリも頑張って下さいね

味噌ラーメンに野菜炒め・・・
これ良いですね(^^♪

鱈ちり美味しそう~~
って、鱈ちりにはやっぱり日本酒が合いますが
我慢できましたか?
私も食べたいで~~す
サッパリポン酢が一番ですね、そして日本酒も(´∀`*)ウフフ
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-11-30 22:45:57
でしょでしょ?っと思ったら〜
なんか今日は足がやたらとむくんでる〜!!
なんでだろ?

日本酒が飲みたいけどやっぱりいきなりは怖いので〜
うすーい焼酎のお湯割りから行こうかと(笑)
お鍋はいいですね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。