りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

質素な晩ごはんでございます

2022-01-06 20:23:00 | りぷママごはん+アマちゃん
白菜がまだまだあるので


干し椎茸、少量の玉ねぎ、野菜たっぷりさつま揚げとともにおツユを作り〜
お餅を入れてお雑煮に😊
柚子乗っけ。

とても美味しい!!


ひきわり納豆、シラス、柴漬けで三色丼😄

以上です!!





アマちゃん&りぷ







ジャングルジム

りぷママが「危ないよ!危ないよ!」って
言ったら
おねちゃ「何言ってんの?!大丈夫だよ」って



そっか〜!
大きくなったんだね〜

心配性のオミちゃんでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2022-01-06 21:30:11
お雑煮、美味しそうだわ〜。
私が最後にお餅を食べたのは何年前だったか。
せめて白菜くらい買ってこようかしら。

アマちゃん、ほんと大きくなったね〜!
私はアマちゃんとりぷたんが2人でバギーに乗っていたイメージがまだ強く残っていて。
りぷたんの大きさは変わらないのにアマちゃんでかくなった!
でもまだ小さいけど(笑)。
でも同じ年齢の子と比べると大きい方じゃない?
返信する
おはようございます (かこ)
2022-01-07 07:08:07
シンプルでお野菜いっぱいのお雑煮
美味しそうです
3色丼も良いですね♪

りぷたん元気にお散歩、嬉しいです
アマちゃん見てるバァバはハラハラドキドキ
でも大丈夫なんだよね🎵
返信する
こんにちは (mika)
2022-01-07 11:39:16
お雑煮美味しそう~
うちはエバリンがお雑煮・お餅が嫌いなので
お餅入ってないお雑煮食べてましたが
今年は食べませんでしたが…
お餅&お雑煮私は好きなんですよね
お野菜いっぱい入れて作ろうかなぁ~
三食丼もシンプルで間違いないお味だし~

アマちゃんとりぷたんのお散歩写真
何かいいなぁ~ほのぼのとしてて…
2人ともカッコイイお洋服着ちゃって
うちも…仲良くお散歩する日が来るのかしらん
本当アマちゃん大きくなりましたよね。
何かいくつになっても…ちっちゃい王子様
って印象があって…ハラハラしちゃうな~(笑)
返信する
Unknown (liebmama)
2022-01-09 18:01:56
愛されている妻さまへ

大きくなったでしょ?アマちゃん!😄
確かに全体からすると大きいほうみたい。
でもよく遊ぶ子がそれ以上にすごく体格いいので
あまり普段思わないわ😆
返信する
Unknown (liebmama)
2022-01-09 18:04:06
かこさまへ

りぷ、元気ですよ〜😄
それが嬉しくて嬉しくて✌️

心配性オミちゃんはいつもハラハラドキドキ💓😆
返信する
Unknown (liebmama)
2022-01-09 18:09:39
mikaさまへ

お雑煮、お正月に食べるとやはり美味しいなと思うけど
結局普段は食べないのよね〜😊
お汁だけでも美味しいんだけどね。

やっぱりこのコンビはホンワカします😄
アマちゃん、何気に気を遣ってるのよ。
大きくなったでしょう?✌️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。