りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ドイツのフードで食欲旺盛!!

2019-03-23 20:26:23 | りぷ

まずは本日のりぷママランチ〜


朝からまた りぷたん病院🏥


お腹すきすきで帰ってきました。


ひーちゃんはそのままジムへ行っちゃったので



1人ランチはこれ!!


トムヤムクンヌードル
大好き!
特にこれでもかー?!ってくらいふやけたのが好き(笑)
カップ麺に関してはね!


そして




はい!晩ごはん〜♪


里芋とフキの煮物
フキはセブンの水煮を使いました。
お値段といい、量といい便利だね
それなりに美味しかったです。



シシャモはカルシウム摂取にもいいらしい!

実はりぷママ、一昨日また肋骨折れた感!
りぷを抱っこしようとして椅子の背もたれに胸が当たったとたん、ポキン!って!

おねちゃも一緒にいたんだけど

お 「ママ!ポキンッて聞こえたよ!」


うん!痛い!!


立ち上がってみたら〜


お 「ママ!ポキポキポキポキいってるよ!」


大丈夫か?!私!


去年もお正月早々鎖骨折ったし〜


やっぱ骨粗鬆症?


とりあえずシラス、シシャモ、納豆食べます


折れてっぽいけど生活に支障はない程度なので放置





話は突然変わりますが〜


りぷママ、良きにつけ悪しきにつけいろいろ当たる方。


去年はお年玉付き年賀はがきで二等が当たって
ふるさと小包便を頂きました。
そして今年は
りぷママがお友達に送った年賀はがきがまた見事に二等!!


悪しき方はアニサキスだの生牡蠣だの〜
皆んなが平気でも1人で当たる!(笑)



また話は変わって晩ごはんの続き



サラダはゴマワサビドレッシングで





生ベーコンと豆苗の炒め物。

ひーちゃんが豚の生は嫌だっていうので炒めました。

ベーコンだから大丈夫なのに〜



一応やってみることに

もう1回食べられる?




問題の赤魚の煮付け
ひーちゃん、どうぞ!笑


あとは大根とナメコのお味噌汁と



ご飯



とっても美味しかったです😃



たまにはお酒の写真も。
ひーちゃんも大好きなコークハイ

いちいち撮ってないけど
毎日あれこれいっぱい飲んでます




〜本日のりぷたん〜


最近のごはんはこれ!

ドイツの無水調理フード。
ウェットタイプです😃

ネットで調べて 今のりぷに良さそうだったから


フレッシュミート、フレッシュフィッシュ83%


もともと肉食女子のりぷたん、
食いつき最高!!

そして体重も安定!





はよっ!

 

お食事の時だけはカラーはずしてます。

 






バクバク!







ウマウマ!




り 「もうちょびっとしか無い」



食欲旺盛!!


元気です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-24 08:38:44
トムヤムクンヌードルとビールで素敵な
ランチを楽しまれたようで・・・(笑)

肋骨折れた感・・・???
大丈夫ですか???
お大事になさって下さいね!!
何でも当たれば良いって訳ではないんだけど
当たる人って、良い事も悪い事もそうなんですよね(´∀`*)ウフフ

豆苗、日当たりの良い所だとグングン目に見えて
伸びますよ~~
2~3回位食べれます♫
私、米のとぎ汁も入れてます(*´σー`)エヘヘ

りぷたん、エリザベスカラー外せたんですね。
の元気な様子でパクパク・・・
嬉しいです。
ホッとしました~~ありがとう~~(*´∀`*)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-03-25 02:00:10
肋骨、やっぱ痛いです
でも病院行くほどでもない気が

豆苗、
そんなに再生するんですか?!
楽しみ〜
頑張って育てます!

りぷのこと、
ご心配頂き本当にありがとうございます!
元気元気!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。